お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3812.チャーム10歳

今日はチャームの誕生日♪

 

今日6月4日はチャームが10年前にうぶ声を上げた日。今日はチャームの10歳のお誕生日よ。チャームはマロンと同じソマリパパさん家で産まれた子。その頃のソマリパパさん家には8にゃんのソマリが居て、そのソマリワールドに遊びに来た猫娘があたしを見て一目惚れしたのよその日の話はココで読めるわよ】その頃ジャネット母さんを見送って半年の猫娘は、子猫のあたしにジャネット母さんの面影を感じるとか言って、寝ても覚めてもあたしのことを考えてたんですって。そしてあたしの家族候補だった人がキャンセルになったもんだから、あたしは猫娘家に嫁ぐことになったのよ。
5944.jpg


そして二週間後猫娘のお家へ来たんだけど【お迎えの日の記事はココで読めるわ】それが大変だったのよ。だってチャームは産まれた時からソマリに囲まれ、ソマリ以外の猫なんて見た事なかったのに、猫娘のお家には怪獣みたいに大きい猫と、やたらビクビクして困った顔する変な猫がいたんだもの。ソマリワールドが恋しくて毎日メソメソ泣いてたわ。
6692_1.jpg

虎か?熊か?怪獣か?でっかい化け物みたいなお兄ちゃんが、やたらチャームに近寄ってくるし〜!いつ食べられちゃうかと心配したわよ。嫁いだ先は化け物屋敷だったのよ〜【化け物屋敷に足を踏み入れたチャームはココよ】。
6852_1.jpg

でもチャームは負けなかったわよ。でっかいお兄ちゃんが近寄って来たら、シャーシャー言って追っ払ったもの。でも何度追っ払ってもお兄ちゃんはチャームの後ばっかりつい来て困っちゃったわ。
06856_1.jpg

こっちのお兄ちゃんは、猫とは思えないほど眉間に皺寄せて困った顔するし〜。それがしばらく続いたのよ。そしてチャームはこの困った顔のビビ兄ちゃんにファーストキッスを奪われちゃったの【その衝撃的瞬間はココで見れるわよ
06778_2.jpg

そうしてこの変てこなふたりのお兄ちゃん達の子育てがはじまったの。チャームが行くとこ行くとこについて来て、それはそれは毎日つきっきり。子猫の世話なんてしたこと無いふたりが毎日奮闘してたのよ。
7074_3.jpg

ジョージ兄ちゃんもビビ兄ちゃんも猫婆も猫娘も、みんなチャームにはあまあまだもの。あたしは蝶よ花よと育てられて、どんな我が儘でも聞いてもらえて、お陰ですっかりデビル姫になっちゃったわよ〜。

08696_1.jpg

それから1年間、チャームは毎日のびのびと悪戯三昧してデビル姫の道を邁進したのよ〜。そして一年後、血の繋がったマロンが来て、チャームは突然優しいお姉ちゃんに変身するの。その話はまた明日聞いてくれるかしら。
0006806.jpg

チャームには3つの猫生があるの。子猫から1年間限定のデビル時代、マロンが来て子育て頑張ったお姉ちゃん時代。そして今は誰にも気兼ねなくのんびり生きてるマイペース時代よ〜。どの時代が幸せってのは選べないけど、どの時代も幸せなのは確かね。だってチャームはこのおうちが大好きだも〜ん

 

***********************************
でも猫娘は今が一番我が儘だって言うのよ。
脱走するしご飯もアレ嫌コレ嫌って言うから?
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(24) | - |