お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3790.猫娘動物園

動物園ならおうちにあるじゃないの〜♪


皆さん今日はチャームが更新するわね。昨日はお天気いいからお庭で遊んでもらおうと思ったのに、猫娘ったら新車ミニで初めてのドライブだってお出かけしちゃったの。いったいどこに行ったと思う?動物園よ〜。姫路セントラルパークって言うマイカーでライオンとかの真横を走れちゃう「ドライブスルーサファリ」に行ったんですって。もぉ〜動物園なら我が家にあるのに〜。わざわざ姫路まで行かなくてもいいじゃないの。まっ新しいミニが来てから一度もドライブしてないから仕方が無いのかもしれないけど【猫娘の真っ赤なミニはココで見れるわよ】じゃ皆さんはチャームと我が家の動物園を楽しんじゃう?猫娘動物園をご案内するわよ。ふれあいアトラクションが豊富だから動物好きな皆さんに楽しんでもらえる動物園なんだから〜。じゃまずは甘えん坊のライオンから抱っこして頂戴。
3.jpg

次は同じライオンでもすぐに怒る怖いライオンよ。ちょっかい出したらすぐにパンチするから気をつけてちょうだいね。特に首から下は触ると即パンチだから引っ掻かれないようにね〜

4.jpg

次はおんぶ好きなホワイトタイガーよ。うかつに背中を見せるとぴょんと飛び乗って来て、ついでに熱烈ディープキッスまでするから気をつけてちょうだいね。
1.jpg


そして猫娘動物園の名物ショーも見ていってね。まずは猫のサーカス綱渡り。猫って芸が出来ないって言われてるけど、意外に芸達者な子も居るのよ。では見てのお楽しみ。時々踏み外すけど【その様子はコチラをクリック】落ちた時は下で受け止めてちょうだいね
zoo11.jpg

次のアトラクションは「わんにゃん触れ合いコーナー」只今カラーリングの綺麗なプードルちゃんがお相手するわよ。他にも柴犬カットの猫など【コチラでご覧頂けます】珍しい動物も取りそろえておりますのでお楽しみ下さ〜い。ちなみにココまでのコーナーは全て入場無料になってるのよ。
zoo9.jpg

さてココからは猫娘動物園で唯一の有料アトラクション。でか猫ジョージのストリップショーよ。さぁ毛皮脱いだらどんなもんが出てくるか〜。こちらは背中のチャックを降ろすのをお客さまにお願いする、参加型のアトラクションなの。さぁ入場料のちゅ〜る握りしめてお並び下さいませ〜。
7.jpg

皆さんお楽しみいただけたかしら。これで猫娘動物園もおしまい。皆さんお帰りの前に、猫娘動物園名物のお土産はいかが?お土産に最適な「てばさき」をご用意して売店にてお待ちしてま〜す。
6.jpg

新作の「こんがり焼けたモモ焼き」も人気商品なの。でも齧ろうとすると逆に噛まれちゃうかもしれないデンジャラスなモモ焼きなので、お家に帰ってもお楽しみいただけるわよ。
5.jpg

猫娘動物園はどうだったかしら?皆さんお楽しみいただけたかしら。どのコーナーが楽しかった?猫娘動物園は皆様のまたのご来園を楽しみにお待ちいたしておりま〜す

 

***********************************
姫路セントラルパークより猫娘動物園でしょ。
ライオン抱っこできるなんてウチだけだもん。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(12) | - |