お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3540.猫のボブ

ジョージという名の猫♪


今日はチャームが更新するわね。ジョージ兄ちゃんったらおかしいの。夏にマフラーなんか巻いちゃって気取った顔でカメラ目線、どうしちゃったのよ〜。なにが映画デビューよ。何が「ボブです」よ、なに言ってんだか〜
0337.jpg

猫娘が見に行った映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」って奴に感化されちゃったみたい。猫娘ってお家でDVDで映画見る事はあっても滅多に映画館なんか行かないのに〜。お兄ちゃんに似てるからっていそいそ見に行ったのよ。

0145.jpg


この映画はホームレス同然の生活をしてたストリートミュージシャンが1匹の猫に出会って、猫と一緒に路上でギターを弾くうちに人気が出て、それを羨む輩から色々邪魔はされたものの、体を蝕んでいたドラッグともきっちり手を切って、本を出したり映画にもなったという青年と猫の再生物語で実話なんだって。

0350.jpg


確かに主演のボブ君も同じ茶トラではあるけど。うちはみんな自分のマフラーだって持ってるけど。そうそう正直が一番。ボブになりきったジョージって事なら納得だわ。でも確かに似てるかも〜。

0348.jpg


うちのお兄ちゃんなら映画のボブのようにリード付けて出かけていくのはお手のもんだし、路上でいっぱいの人に囲まれたって堂々としてると思うけどね【公園でちびっ子軍団に囲まれたって平気だもんね

0334.jpg


でも映画のボブはギターの上に乗ってたけど、お兄ちゃんはそれは無理よ。7.5kgじゃ重量オーバーよ。なんなら猫娘の昔のギター出して練習してみる?

0332.jpg


それに映画のサブタイトルが「幸せのハイタッチ」なのに、お兄ちゃんにはハイタッチが出来ないじゃないの〜。猫娘がハイタッチを強要したら猫パンチするんだも〜ん。それじゃ「幸せのハイタッチ」じゃなくて「恐怖の猫パンチ」になっちゃうわよ。
7129.jpg

でも猫が出る映画ってだけで、しかもそれが我が子と似てるってだけで猫娘はご機嫌なのよね。平日に見に行ったのにほぼ満席だったんだって。きっと猫好きさんがいっぱい見に来てらっしゃったと思うわ。映画館の前でジョージ兄ちゃんが待ってたら人気者になれたかも〜。

0339.jpg


そういやお兄ちゃんも自作映画の主演やった事あったじゃないの。感動のスペクタル超大作ってチャームも出たもん【あたし達の映画はココをクリックして観てちょうだい】そんな妄想劇場とは違ってボブの話は随分前からyoutubeで人気だったし、ご本も出ててベストセラーになったと言うのに、それにしちゃやってる映画館が少ないし上映期間も短いんですって。見に行こうと思ってらっしゃる方は急がないと。世の中「猫ブーム」なんでしょ。もっと大々的にやって欲しいわよね〜。

 

***********************************
ボブ似のジョージ兄ちゃんを連れて
映画館の前に行ってみたら面白いわよ〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(15) | - |