お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3527.猫の家庭訪問

パパとママに感謝なの♪


昨日はマロンの家族記念日、明日はあたしチャームの家族記念日。ということで今日はあたし達のパパ猫さんママ猫さんのお話をしようと思うの。普通は新しいお家に来ると、もうパパやママに会えない子が多いでしょ。でもあたし達は違うのよ。猫娘家に来てからも実のパパママに会いに来てもらったんだもん。あたし達がどんな生活してるのかちゃんとパパママが自分で匂って幸せに暮らしてるかどうか確かめてくれたの。それって猫界ではとても珍しい素敵なことでしょ〜。
3907_1.jpg

チャームが来て1年後にマロンが来て、ふたりが猫娘家にすっかり慣れた頃。チャームとマロンの生みの親、サニーパパとミークママの家庭訪問があったの。実家のソマリパパさんは車を改造して猫用キャンピングカーを作ったすごい人なのよ【その猫用キャンピングカーはこの記事で読めるわよ】その車のお陰で家庭訪問が実現したの。

0981_1.jpg


チャームはママに会ってビックリしたわ〜。だってそっくりだったんだもん。子猫の時に別れたから大人になって会ったのは初めてだったもの。まさかこんなに似てるなんて自分でも驚きだったの。

1028_1.jpg


マロンなんてチャームとミークママを間違っちゃったみたいよ〜。毛色も一緒だしお顔も似てるし【あたしとママの見分けクイズとかやってみてね】まるで一卵性親子でしょ。

3579.jpg


チャームは基本ママ似だけどパパにも似てるとこがあるのよ。このアングルだとパパにも似てるって猫娘が言うのよ。でもやっぱり男同士マロンの方がパパに似てるかな〜。

1023.jpg


パパとママはラブラブな夫婦なの。パパが手術する前の最後の子であるマロン。ふたりの愛の結晶をそりゃもうクンクン匂ってたわよ。この時マロンは実家を離れて10ヶ月、パパママのこと覚えてたのかしら?

0847_1.jpg


その1ヶ月後にもソマリ号で6にゃんと旅行に行った帰りに訪ねて来てくれたのよね〜【その時の記事はココで読めるわよ】ソマリパパさん今度はチャームもソマリ号に乗せてね。
0882.jpg

サニーパパとミークママがあたし達を産んでくれて大事に育ててくれたから今があるの〜。あたし達も幸せに暮らしているから安心してね〜。

3149.jpg


ソマリパパさんはブリーダーさんでも何でもないの。おひとりでソマリをいっぱい育ててらっしゃって、このブログで知り合った猫友さんの紹介で出会ったらうちのブログを読んだことあるよって偶然があって、そのご縁でチャームとマロンをふたりも託してくださった優しい方。パパさんのお陰で今の幸せな3にゃん生活があるのよ〜。ほんとブログやってて良かったわね。

 

***********************************
新しいおウチに来ても元の家族にも会える
チャームとマロンはほんと幸せ者よね〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(18) | - |