お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3519.忘れとった!

一日遅れの家族記念日♪


今日は久しぶりに虹の橋帰省組のあたしジャネットが更新するわよ。猫娘もあたしも毎年この日を忘れちゃうんだけど、昨日はジョージの13回目の家族記念日だったのね。昨日のコメントでみぃたんさんが教えてくださらなかったら絶対気付かなかったわ、ありがとうね〜。みぃたんさんの息子さんが「今年は忘れないでくれるかな〜」って心配してくださってたんですって。ほんと終戦記念日の前日で覚えやすいはずなのに毎年忘れるのよ【毎年毎年綺麗さっぱり忘れてるの】今年は翌日に記事がアップ出来てほんま良かったわ。
7645.jpg

今じゃ虹の橋で皆の肝っ玉母さんやってるあたしジャネットだけど、ジョージが来た頃は初めての子育てで大変だったのよ。まだブログもやってなかったから写真もあんまり撮ってなかったんだけど、この麦わら帽子の写真が唯一ちびっこジョージの可愛いお写真よ。

02207_1.jpg


でもジョージ、そんなに怒りなさんな。ビビ太なんて誕生日もわからないから家族記念日だけがお祝い事なのに、これまた毎年忘れてたもの。ウチの子はみんな春に産まれた子だけど、ビビ太の家族記念日は秋だからいつも想い出さないのよね【ビビ太の家族記念日は10月8日なの

6732_2.jpg


しかしジョージも無事に13回目の家族記念日迎えられて本当に良かったわね。まさか誕生日に入院するなんて、ほんとビックリしたんだから〜。まだオヤツ禁止なの?そろそろ快気祝いをしてもらえるんじゃ?

3687.jpg


よくチャームがデビルだったって話が出るけど、実はジョージも相当なやんちゃ息子だったのよ。色んな所に頭突っ込んじゃでっかい鼻くそつけて出て来たわ〜。あの頃の我が家って掃除機なんてかけた事のない猫婆が埃だらけにしてたものね〜。あたしは毎日ジョージの鼻くそ舐めてあげてたわ【あたしが居なくなってからは猫娘の仕事になったのよね

1847_1.jpg


そして毎日のようにあたしの指をチューチュー吸う甘えん坊だったの。動画で見ると一心不乱に吸う姿が見れるわ【youtube動画はココをクリックしてね】今でも時々チャームの指を吸ってるんでしょ【そんなエロおやじなジョージの記事はココよ】ほんと図体はデカくても甘えん坊なんだから。

2254.jpg


我が家に来た時から手足の大きい子だったから大きくなるとは思ったけど、本当にあれよあれよと育っちゃって〜。悪戯が過ぎるからって買った洋服はあっという間に小さくなっちゃったわね。
2257.jpg

そのお洋服ほんまに同じ物なの?今じゃ袖も通らないでしょ〜。しかし毎日あたしの尻尾にじゃれてた小さかったジョージがこんなに大きくなるなんて【尻尾で子守りする姿はyoutube動画で見てね】誰が想像したことか。

7665.jpg


図体はデカいけど意外にノミの心臓のジョージ。チャームやマロンを殴ることも多いけど、本当は寂しいからちょっかい出してるだけなのよ。素直に遊ぼうって言えない性格だからね。あたしは14才で虹の橋に来ちゃったけど、ジョージはあたしを超えていっぱい長生きしなさいよ。その為にももう少しダイエットして元気で長生きしなきゃダメよ。

 

***********************************
コメ友さんのお陰で今年も助かったわ。
ジョージ兄ちゃん家族記念日おめでとう。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(20) | - |