お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3488.お友達紹介14

アンパパさん家の犬猫姉妹さんだよ〜♪


は〜い皆さん今日は僕ビビ太のお友達紹介企画をお届けするね。今日はハニ兄貴のお友達「anパパさん」家の犬の「ウンちゃん」と猫の「アンナちゃん」だよ〜ん。お写真送ってもらってたのになかなか記事に出来なくてごめんよ〜!
8761.jpg

ぬいぐるみみたいな可愛いワンちゃんはトイプードルの「ウンちゃん」2011年1月生まれの6才の女の子。なんと「犬嫌いで猫好き」なワンちゃんなんだって〜!いるよね〜!猫好き好きっていうワンちゃん【ジョージ兄ちゃんも散歩の時に会う子がそうなんだ】ウチはチャームが犬好きな猫なんだけどね。

0078.jpg


anパパさんは溺愛してるウンちゃんに姉妹を作ってあげようと、以前から気になっていたラグドールという種類の猫ちゃんを探し始めたのが今年の3月のこと。色んなブリーダーさんのとこにラグドールを見に行ってたんだって〜。

0055.jpg


そしてanパパさんが見つけた可愛い子ちゃんが「アンナちゃん」今年の2月に生まれた女の子。anパパさんはアンナちゃんに会いたくて新幹線に乗って岐阜まで行ったんだって〜。きっと運命の出会いでビビッと来ちゃったんだろうな〜。

0227.jpg


anパパさん家に来た初日はウンちゃんは大興奮、アンナちゃんはシャーシャーで大変だったらしいけど、すぐに大丈夫になったんだって。ウチもチャームが来た時にはシャーシャー言われまくって僕困っちゃったんだよね〜。誰でも初めての時はそういうもんだよね。

06778_1.jpg


猫好きな犬ウンちゃんはアンナちゃんを見て大興奮するから、anパパさんはアンナちゃんをケージから出す時はウンちゃんを抱っこ。ケージから出たアンナちゃんはひとり運動会を延々と繰り広げ、anパパさんは乳飲み子を抱えるかのごとくウンちゃんをずっと抱っこで息つく暇もなく毎日睡眠不足になってプチ育児ノイローゼみたいになってたんだって〜。

0330.jpg


興奮してるウンちゃんに子猫のアンナちゃんが覆い被さっちゃまずいだろうってanパパさんは心配したんだね。うちなんてお子ちゃまマロンが僕に襲いかかったって猫娘は「もっとやれ〜」って笑ってただけだよ〜。デビルチャームの時は僕達お目々バリバリされたりもしたのに〜【2匹揃ってお目々負傷しちゃったんだから】ウチって放任主義すぎだよね〜。
4816.jpg

普通なら食べちゃいたいくらい可愛い子猫時代がずっと続くのを望む飼い主さんが多いと思うんだけど、anパパさんは「一刻も早く巨大化してくれ」って願ってるんだって。そしたらふたりが一緒の部屋に居ても大丈夫だからって。巨大化をお望みならウチのジョージ兄ちゃんの爪の垢でも送ろうか?とんでもなく巨大化するかも〜。

0362.jpg


アンナちゃんはノンストップミャーミャー攻撃でケージから出たがるし、ウンちゃんは猫好きなワンちゃんだもんね〜。anパパさん毎日ご苦労様。でもね、きっといつか思うんだよ。ふたりとも大人になって大人しくなったら「あぁ〜あの頃が懐かしい」ってね。僕もいつも思うんだ。チャームがデビルだった頃、毎日が戦争だったけど、あれはあれで楽しかったなって。でもチャームは下が出来てお姉ちゃんになったけど、マロンは末っ子だからいつまでもおこちゃま。ってことはアンナちゃんはいつまでもお子ちゃまかも〜。頑張れ!anパパさん、大変な時は僕が子守りに行ってあげるよん。

 

***********************************
アンナちゃんは性格はチャーム似で
姿形はマロンによく似てるよね〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | お友達紹介 | comments(13) | - |