お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3460.退院したよ

シャバの空気はうまいなぁ〜♪


皆さんオレ様ジョージにたくさんの元気玉をおくってくれてありがとう。皆さんのパワーを感じながらオレ頑張ったよ。昨日の夕方無事に退院しました〜。オレが「退院させろ」って先生に直談判してん。オレがこの巨体で先生や看護士さんに猫パンチしまくって怒ったら、先生も「ジョージ君のストレスがすごいから、あとは通院にしましょう」って言ってくれてん。作戦成功や〜。そして退院前の診察する時には、先生ったら猫娘に「ケージから出して診察台の上に乗せてください」って言ったんやで。オレに殴られると思ったんやろな〜。確かにケージから出される度に嫌なことされるからトラウマになっとってん。でもちょっとやり過ぎたかな?みんなオレのこと怖がってたもんな〜。
7824.jpg

あぁシャバの空気はうまいわ〜。あんな狭いケージに入れられてたんじゃ、オレ様余計に病気になりそうだったもん。結局3泊4日の入院で治療費は72,000円。猫娘ちゃんと払といてや〜。エリザベスカラーって奴もうっとうしかってん。あ〜すっきりした。早よお家に帰ろうな〜。先生の話はまた今度ゆっくり聞いたらええやん。

7830.jpg


木曜日の検査じゃ完璧な正常値にもどってたんやけど、やっぱお24時間のお薬点滴を外したら、さすがのオレでも数値は上がってしもてん。クレアチンCREが基準値が0.8〜1.8なのに対して入院時11.2→昨日0.8→退院時1.8に、それでもギリギリ正常値やろ。尿素窒素BUNは基準値が17.6〜32.8なのに対し入院時157.7→昨日18.0→退院時34.5。確かにコッチは基準値を少し超えてるけど、入院した時の数値に比べたら全然マシやろ〜。

7877.jpg


さてオレ様のいない間のマロンは、オレのことばっか探してたんだって?あいつってオレがボコボコに殴ったりするけど、オレのこと好きで好きでたまらんのやな〜。オレ様が寝てたベッドでオレの匂いばっか嗅いでたらしいわ。。

6817.jpg


でもまだ今夜は会うてないねん。オレも疲れてるやろうから今夜は別居しとき、ちゃんと順調にチッコが出てからにしときって猫娘が言うねん。たぶんマロンはオレにフーシャーするだろうって猫娘は思ってるんや。こんなに首長くして待ってたのにフーシャするか?

7755.jpg


オレがいない間は一日中オレばっか探してたって聞いたで。隠れ家という隠れ家は全部探して、オレが入れる訳の無い狭い隙間とか引き出しの中までも必死で探してたらしい。ゴミ箱まで倒してオレを捜してたって〜。なんじゃそりゃ

5466.jpg


チャームはオレがいなくても平気だったん?あいつ冷たい女やな〜。それに比べてマロンはお兄ちゃん子やな。お兄ちゃん命ってどっかに書いてあるんじゃ?ほんま愛い奴よ〜。
6923.jpg

だってあの恐がりのマロンが自分から「お兄ちゃんを捜しに行くでち」って公園まで出かけて行ったんだろ?信じられへんな。今夜は疲れてるから、その話はまた今度ゆっくり聞かせてもらうわ〜。久しぶりのお家。今夜はゆっくり寝たいねん。

5612.jpg


退院したと言っても、コレで病院とオサラバじゃないらしい。しばらくは通院してお薬の点滴が必要なんだって〜。さっそく明朝も行くらしい。それでも病院に居るより断然エエわ。オレ通院でも何でもするもん。お散歩のついでに行ったらええんやろ?ほな簡単やわ。

 

***********************************
みんなの元気玉のパワーはよう効いたで〜。
こんなにみんなに愛されてオレ幸せ者やな。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(29) | - |